フライング上達 得意分野が一つづつ増えだした

フライング上達 得意分野が一つづつ増えだした

練習中に注意されたことや気づいたことなどまとめていきます。
たっちゃんパパ
たっちゃんパパ

フライングが上達してきた

ここのところフライングの練習に力をいれています。段々と上手になってきました。

 

監督・コーチのアドバイスのお陰です。

 

 

大分上手になってきたな。サーブの内訳も出来るようになっている。サーブの安定度であれば、チームで一番という気もするくらいになってきた。良い調子だな!

 

 

うん。少しづつだけど、走り込みもしているしね。

 

 

次の課題は、「速く動くこと」だな。ダツシュなどをやりながら、少しづつ反応を早くして、動けるようになろう。

 

 

頑張るよ!

 

なかなかうまくなれずに苦労しているのですが、それでも少しづつ成長が見られるようになってきています。

 

小学6年生最後の大会も近いので、そこを目標に取り組んでいきます。