勝田台・八千代台・萱田・高津・緑ヶ丘・大和田新田・上高野・米山の小学生 バレーボール部員募集中

勝田台・八千代台・萱田・高津・緑ヶ丘・大和田新田・上高野・米山の小学生 バレーボール部員募集中

八千代市内の小学生でバレーボールに興味あればぜひ無料体験してみてください。
たっちゃんパパ
たっちゃんパパ

勝田台・八千代台・萱田・高津・緑ヶ丘・大和田新田・上高野・米山の小学生集まれ

たっちゃん、日々のバレーボール練習、頑張っております。

 

あっ、でも、ここのところちょっとサボっている感じですな。

 

 

そんなことないよ、パパ!僕はいつでも全力投球だよ!

 

 

確かに、ハイキューの日向君はそうなんだけどな。この間、練習中「お腹痛い」って休んでいたろ。家ではピンピンしとるのに!バレとるぞ!

 

まあ、ハイキューのように、いつも全力投球というのは難しいですけどね。

 

でも、この冬は春に大きく伸びるための大切な時期ですからね。

 

出来るところは、フォローしていかねばなりません。

 

ところで、息子の所属する八千代台バレーボールクラブは、現在男子部員が6人とギリギリの人数でやっています。

 

女子は結構な人数がいるんですけどね。

 

男子も、先日待望の6人目の入部があったのですが、体調不良となる子もいるのであと数人はなんとしても欲しいところです。

 

部員は、八千代市以外でも可(現在成田市1名・佐倉市3名所属中)です。

 

勝田台・八千代台・萱田・高津・緑ヶ丘・大和田新田・上高野・米山など、八千代市内の小学生なら、手軽に通える小学校で練習中です。

 

まずは、無料体験してみてはいかがでしょう。

 

何度か体験してから決めている方が、多いです。体験後のしつこい勧誘は絶対ありません。

 

興味のある方は、以下の公式ページをご覧になってください。